« 板切れ駅(笑) | トップページ | 一駅寝過ごす »

2005.08.02

経過

雨だ。スケジュールが。

よし、降っていない。歩き強行。
あ、圏外。ナビが。現在位置だけは拾える。

えーと、これが本当に駅への入り口の道?

駅舎無し。じゃなくて草に埋もれている?

二日目にして初の「整理券取るように」指摘。カウントに使っているのか?

こういう駅(蜘蛛の巣が)にも駅ノートが。

駅舎無いよ。雨降っているんだけど。秘境駅感は高い笹森駅。(実は傍を走っている道路から車の音がしなければ)

秘境駅鉄?で来ると、「おお、この駅から(に)非鉄な利用者が」とか思ってしまう。失礼な奴だね。でもあの子昨日も見たなあ多分。とか書くと、地元の人には個人特定出来たり?

sasamori1
sasamori2

|

« 板切れ駅(笑) | トップページ | 一駅寝過ごす »

駅:北海道ちほく高原鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7177/5275477

この記事へのトラックバック一覧です: 経過:

« 板切れ駅(笑) | トップページ | 一駅寝過ごす »